見出し画像

Kindle出版で月50万越え達成した方法は、月1万円達成したことの積み重ねでした。

こんにちは れおるーくです。

今日は、特別なことは何もやってないよ。

っていう話です。

Kindle出版で右肩上がりを更新中で、たぶん今月も更新できそうです。

結局、この右肩上がりの結果につながったやり方は、月1万円達成したときと変わらないってことです。

シンプルなんです。

❶毎月出版する

❷ブログも記事を書く

❸お互いにリンクを貼る

❹TwitterでPRする

このルーチンと

❶KENPやロイヤリティでチェック

❷反応よくない本は、何か改善する

このルーチン

これが量産するほど、連鎖反応が増えていくようになって

自然に伸びる結果につながる

これに尽きるんです。

出版すればするほど、経験量も増えるから

本の内容もPRの仕方もレベルupするし、

そのレベルupした視点で

過去作を見直せば

新しい本を書くよりも簡単に伸びやすくなる

一から本を書くよりかは効率的に伸びます。

こんなめんどくさいことをたまにやっているんですけど

たまにやるくらいでも効果あるから

出版し続けていけば

それだけで伸びしろがどんどん増える

そりゃ伸びるしかない

続けること

量産すること

それさえしていれば、伸び続けるということですね。

Amazon側のシステムが大きく変化するまでは。。。

このリスクに備えて

読まれる本じゃなくて

買ってくれる本を増やせることができるように

いい本を書く

これを軸に書き続けるだけです。

KENP方式はいずれオワコンとなるときが来ると覚悟してますので
それまでどこまで私の本を読みたいと思ってもらえる作品作りができるかが勝負ですね。

今はKindle出版のラッキー時代とでも呼んでおきます。

以上 れおるーくでした。

ここから先は

0字
ブログや有料コンテンツでは公開していない、成功と失敗すべてのノウハウを公開していきます。

Kindle出版の始め方から、毎月ロイヤリティが伸びていくノウハウ。ランキング1位のとりかたやベストセラー1位になった方法など、れおるーく…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!