見出し画像

公式LINEを活用してわかったこと

こんにちは、れおるーくです。

今日もあっついですね😅

今回は、公式LINEを活用してわかったことをお伝えしていきたいと思います。

結論を言いますと、私の本を読んでくださる読者層がよくわかったという内容です。

私の公式LINEの分析データを公開しつつご説明したいなと思います。

自分にとってはかなり驚きの結果だったので、今後の発信内容もより読者のペルソナ設定が絞り込めるので良いなと思いました。

公式LINEのお友達登録者数が1000人を超えたので、ちょっと公式LINEについても参考になればと思って書いてみるわけですが、私の公式LINEの活用はこんな感じです。

ここから先は

658字 / 2画像
ブログや有料コンテンツでは公開していない、成功と失敗すべてのノウハウを公開していきます。

Kindle出版の始め方から、毎月ロイヤリティが伸びていくノウハウ。ランキング1位のとりかたやベストセラー1位になった方法など、れおるーく…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!