見出し画像

心の中で「かわいい」とつぶやくだけで本当にかわいくなっていく話

こんにちは れおるーくです。

いやぁ仕事での話ですけど。

結構な問題児がいるんですね。

ある意味ありがたい存在ではありますけど、

言い方が

「こいつ!もうちょっとマシな言い方できへんのか?」

と思う人っていませんか?

いちいちムカつく言い方する人っていますよね?

最近、心の法則というものに出会ってから

すごい対処法を実践してみたんですね。

いちいち「かわいい」と心の中でつぶやくんです。

普通に相対すると

「なんやねん!こいつ!」

とか

「またか!次はなんやねん!」

みたいな反応をどうしても自然にしてしまう。

だから、心でそう思ってしまうとまた

「なんやねん!こいつ!」

ってなるし

「またか!次はなんやねん!」

て現実がリフレインするのが引き寄せの法則です。

だから、変化球で勝負することにした。

戦う軸を変えたんですね。

合気道のような感じ?

「かわいい」

無差別に思うわけです。

するとですね。。。

いや!これ!騙されたと思って一回やってみてください!

もうびっくりすることが起こり出します。

その

「なんやねん!こいつ!」

の仕草や、ちょっとしたところが

かわいく見えるようになってしまったんです。

「何言ってんだ?この人?」

と思うなかれ

ほんまに一回やってみてください!

どんどん「かわいく」なってしまうんです。

だから、私の反応も自然に変わりますよね。

いつもなら、ムッとした態度だったり表情に出ていたかもしれませんし、それがさらにムカつく行動を引き出したりしていたかもですが。

かわいく見えるもんだから

つい優しく対応してしまう自分がいます。

なんじゃこれ?

私大丈夫か?

この方法で世界を救えるかも?

争いを止める魔法の方法かもしれない

大発明ですね

ぜひ一度やってみてください

心の中で「かわいい」とつぶやきながら人と接すると世界が変わる

という不思議な体験話。

以上 れおるーくでした。

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!