見出し画像

「億を稼ぐ不思議なメッセージ」の1年間の収益を公開

こんにちは、れおるーくです。

今回は、私の作品の中で大ヒットとなった
「億を稼ぐ不思議なメッセージ」
こちらの1年間の収益を公開してみたいと思います。

今やこの1冊で約180万円のロイヤリティを叩き出した作品ですが
出版してから約1年間のロイヤリティは、寂しいものでした。

そんな埋もれた作品も
何かがきっかけで急成長することがあるのがKindle出版

「Kindle出版には夢がある!」

今、出版しても伸びなくて悩んでいる方に
少しでも希望を感じてもらえたらうれしいです。

気になる1年間の収益はこちら↓


21年1月に出版して、10月までずっと数百円で推移
11月くらいからやっと1,000円超えたかなと思ったら
12月で急な伸びかたに激変しました。

このときに何が起こったのか?
ですが

私のメモを公開しますと


そうなんです。
このときベストセラーとなったのが
夢ノートシリーズ1作目 「書くだけで叶う不思議な夢ノート」
こちらが私自身初のベストセラーになり
いろんな本が読まれるようになったんです。

その際に、おすすめなのが
KDPマーケティングツールの「Aプラス」です。

ここで私も「Aプラス」の比較表で作品のランキング形式で
「億を稼ぐ不思議なメッセージ」を紹介
これにより、読まれる機会が増えていったというのが結論です。

このように、ぜんぜん読まれないと思っていた作品が、何かのきっかけで伸びていく可能性があるのがKindle出版の魅力でもあります。

気長にコツコツと高いクオリティを目指して本を出版していくことで、いずれ「時代の方が後からついてくる!」という気持ちで構えていても良いんじゃないかなと思います。

それにしても、Aプラスの効果は思っている以上に大きいので、活用すべきですね。

以上 れおるーくでした。

\お知らせ/
夢ノートシリーズ8作目「夢ノートで悩みなんかぶっ飛ばそう!」
の無料キャンペーン開始しました。

ぜひこの機会に、人気の「夢ノートシリーズ」の秘密に触れてみてください。



ここから先は

0字
ブログや有料コンテンツでは公開していない、成功と失敗すべてのノウハウを公開していきます。

Kindle出版の始め方から、毎月ロイヤリティが伸びていくノウハウ。ランキング1位のとりかたやベストセラー1位になった方法など、れおるーく…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!