見出し画像

一番大事にしなきゃいけないこと

こんにちは、れおるーくです。

たまにはKindle出版以外のことも書いておこうかなと思います。

「いろんなことがうまくいく最大の秘訣って何か?」

についてです。

みんな、いろんなノウハウだったり、努力だったりを重視しがちですが、結論を言うと間違っているんです。

同じノウハウを得た人たちが同じように結果が出せていますか?

なぜでしょう?

理解不足?
そもそも文章力に差があるから?
PRがヘタだから?

違うんです。

思いの力の使い方を間違っているんです。

これが一番大事にしなきゃいけないこと

もっと、心の力を知ることから始めた方が近道です。

潜在意識とか、思いの力のことを学び、それを利用しつついろんなことを行動していく。

この手順が必要なことで、思いが変わっていないままいくら頑張ってもうまくいかない。

むしろ、頑張れば頑張るほどうまくいかないというのが心の法則です。

私たちは、幼い頃からの教育によって、いろんなことが叶わないように力の使い方を誤った方法で教えられてきたのです。

ドラマや映画や漫画も然りです。

努力したものが成功する、夢が叶うと教えられて

必死で頑張ったのみが栄光を手にする。

これこそが思い込みの力です。

いろんなことがうまくいってないのなら
まずは、常に「願いの思い」になっていないかを
自分で自分の思いを客観的に観ることをおすすめ

この世界は、「願うと決して叶わない」

上記法則については無料で読める「エレとジラ」で
学んでくださいな。

以上 れおるーくでした。

毎日0円で販売中ですので、気軽に読んでみてくださいね


よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!