見出し画像

ジェミーナ2日目

前回、生理5日目からプラノバールを10日間服用。
けっこうホルモンバランスが崩れてる自覚があって、生理前のときみたいに、普段ならどうでも良いって流せることをぐるぐる考えるモードになってました。地味にホルモンバランスの乱れはきつい。

そして、飲み終わって4日目に生理開始。今回は生理周期を早めるためにプラノバールを飲んでいました。狙い通り、早く来たのは良かった。

生理5日目から、今度はジェミーナを飲んでます。21日間、飲み忘れないと良いけど。。。
排卵を止めて、卵巣を休ませるためのようです。

明後日は子宮内膜の検査。。。仕事、通院の繰り返しでなんとなく憂鬱だけど一つ一つこなしていくしかない。

土曜日はビール祭りに行ってきました。ビール美味しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?