【今日もいいですね】習慣化

day 74/100

「すべては自分がハッピーだと思えるところから」

アドラー心理学を学び、心の状態を変えていく日記です。

ちゃんとやらない、最後までやらない、効果をきにしない。

毎日、『よかったね~、ありがとー♪』を100日つづけていくとどうなるか?

//////////////////////////////////////////////////////////////////////


☆昨日のプチハッピー
ショッキングなことがあったけど、①思いがけずコーチングしていただき凄くいい経験だと思えたこと②先輩の凄き素敵なニュースでワクワクできこと。

人とのつながりに感謝

🔥今日のタイトル
リアルでのワークを楽しむ日


🔥今日のコミット
ふかーっく、よくやってるね~っを実施する

『落ち込んだね。そうだね。それでいいよ。よくやってるね。
素敵な日と周りの方、そして自分にありがとう』

いってらっしゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?