【今日もいいですね】習慣化

day 75/100

「すべては自分がハッピーだと思えるところから」

アドラー心理学を学び、心の状態を変えていく日記です。

ちゃんとやらない、最後までやらない、効果をきにしない。

毎日、『よかったね~、ありがとー♪』を100日つづけていくとどうなるか?

//////////////////////////////////////////////////////////////////////


☆昨日のプチハッピー
お仲間とカウンセリング練習。ぶっちゃけでとっても深い話を共有。

話せる場所があるって幸せ

人とのつながりに感謝

🔥今日のタイトル

買い物ワクワク


🔥今日のコミット

『レベルの高いところでやってるのだから、難しいのは当然。いってみよー!

めっちゃ素敵なセッションにありがとう~!』

いってらっしゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?