【今日もいいですね】習慣化

day 70/100

「すべては自分がハッピーだと思えるところから」

アドラー心理学を学び、心の状態を変えていく日記です。

ちゃんとやらない、最後までやらない、効果をきにしない。

毎日、『よかったね~、ありがとー♪』を100日つづけていくとどうなるか?

//////////////////////////////////////////////////////////////////////


☆昨日のプチハッピー
いつもの学びの夜会で、成功パターンの法則を習う。いつもより、より詳細にVAKを見ると更に凄いなと実感♪

🔥今日のタイトル
心穏やかにしっかり仕事をする日


🔥今日のコミット
ふかーっく、昨日よかったね~ すごいねーを実施する

『ゆっくりで楽しんで。呼吸。更に今日はふかーっく、よかったねーを味わおう。れっつとらい♪
素敵な日と周りの方、そして自分にありがとう』

いってらっしゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?