見出し画像

「第74回NHK紅白歌合戦」の出場歌手

今日の13時から生配信にて紅白出場歌手の発表!
初出場の歌手が誰になるか、ちょっぴりワクワクで観てました。
INIとか&TEAMとかXGとかあるのかな?なんて。
個人的にはFCにも入ってるINIの初出場を祝いたい!

いざ発表!
今年はNHKホールでの発表みたい。
なぜ今年はNHKホールで発表になったんだか?(正直どこでもいい)

ん??????
うん???
まさかの期待外れ(笑)
まじですか・・・。
予想してたアーティスト誰も入らずです。

韓国系アーティストは・・・
NiziU
LE SSERAFIM
MISAMO
JO1
Stray Kids
SEVENTEEN
ほぼほぼ・・・ってか、JO1以外
HYBEとJYPできれいにまとまりました( ˊᵕˋ ; )

J枠無いのでもしかしてチャンス?
なんて思ってたけど、現実はそう甘くない。
ショック。あんなにCD売れてるのに。
とは言え、ファンが思っている以上に
認知度はないのかもね。

でも!でも!多趣味のわたし的には、

大泉 洋!!!

画像元:スポニチ
画像元:スポニチ

紅白のステージで歌唱することが濃厚となのは、10月31日にリリースされた新曲「あの空に立つ塔のように」。安全地帯の玉置浩二(65)がプロデュース、作曲し、大泉自身が作詞した。

 大泉は「あの、この…このような機会をいただきまして、あの…」としどろもどろにコメント。「去年まで司会をさせていただきました。今年は歌手として初出場させていただくということになりまして。玉置浩二さんに曲を作っていただきまして、あの…曲を、あの、配信になったのがついこの間だったものですから、まさか、こ、紅白に出られるとは思ってもいなかったものですから…」と何度も噛みながら、「あの、こ、こ、こ今年は、お正月を札幌で過ごすつもりでいましたから。色んな準備を白紙に戻し。これから家族にも伝えますけども、喜んでくれるのか」と話し、笑いを誘った。

 その上で「誰よりも紅白を愛している気持ちは負けない」とハッキリ主張。「今までも紅も白もなく3年、司会として出させていただきましたが、今年は白組のために全力で頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

スポニチ

大泉さん出るだけで大満足です。
今年は司会ではなく歌手選抜!めっちゃ楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?