見出し画像

コトブキ飛行隊 本日の順位戦033

お前んちザラばっかりじゃねぇか!!!
最後の人はたぶん違うと思うけどレオナサンタザラは先日記事にした分隊丸ごと抹殺作戦だろうなぁいやだなぁ(ぼくもつかいたい)

いつものです。


画像1

画像2

まけ
アンナにダブル攻撃が結構いい感じと聞いて試してみたらごらんの有様だよ。


画像3

画像4

かち
リベンジ。いつも通りのクロエエンマでなんとか。リッタリリコも相変わらず強い分隊だよね。


画像11

画像12

かち



画像5

画像6

まけ
第一分隊が失敗っぽい?とはいえ混乱は食らいたくないし、倒せないまでも水フィオの耐久値だいぶ削れると思ったんだけどなー。


画像7

画像8

かち
リベンジ。水フィオ相手でもクロエなら結構SP撃てるので恐れずぶつけていけ。アンナ攻撃は耐えの一手でもいいのかもしれないね。


画像9

画像10

かち
ベッグはハロレミさんのおかげでかなり楽。

本日の収穫
・アンナの後ろにいる攻撃型は怖いけど、水エンマで耐える作戦もありかもしれない。アンナ持ってるならアンナミラー挑む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?