見出し画像

【クラウドファンディング 】with 海と梨リターン一覧

rooms41における巨大インスタレーションに向けたクラウドファンディング の「海と梨」と体験するリターンをご紹介いたします!

①一緒に散歩!海と梨とお勧めの森散歩+秘密の絶景スポットでお茶会@光風台

森さんぽ


価格:3,000円
説明:梨の実家がある大阪府豊能郡のオススメスポットをご案内!
散歩のあとは、絶景が楽しめる秘密の場所でお茶会をします。

能勢電鉄 光風台駅集合(予定)
所要時間 約4時間

こちらのリターンを支援してくださる方に、詳しい実施事項の連絡と日時を相談させていただき実施します。複数名同時参加の場合もあります。

②未経験者大歓迎!野外でお絵かきwith海と梨

野外スケッチ


価格:3,500円
説明:海と梨が一緒にあなたと楽しく野外スケッチします。
※関西圏を予定しております。

例 京都の植物園
場所と日時は別途相談メールします。


③Leon art jewelryのトランクショー!

トランク


価格:5,000円
説明:海と梨があなたの元に伺い、直接Leon art jewelyの商品をご案内します。日にちは要相談ですが、プレゼントにもお勧めです。

こちらのリターンをご支援いただいた方は、希望される日時、場所を伺います。
※別途商品代、交通費がかかります。

④出張 スターダストプラネタリウム(1時間の映像パフォーマンス)

プラネタ

価格:100,000円
説明:ご希望の場所で、海と梨による空間演出、光のパフォーマンスを行います。約1時間の予定です。プロジェクターを使うため、電源のある場所でお願いします。
※別途交通費がかかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?