見出し画像

僕から見た僕を知って何をするつもり?

トカトントン

血生臭い砂嵐が
もう味のしない全身を、律儀に舐め回している。


風にもたれかかる様にして、膝をついたその時
音は消え去り、水の中に落ちた。

冷たい世界をこんなにも心地よく感じるなんて。

薄れゆく意識の中、甲高い靴の音が嫌に耳についた。


ようこそお越し下さいました!
レオナルドカズのnoteでございます。

レオナルドカズ!!!
レオナルドカズ!!!
レオナルドカズ!!!

落ち着いて下さいまし。

レオナルドカズとは何者?!

お集まりの皆様は
僕よりも僕を、知らないってば!!
それもそのはず!僕ではないからです!
いらっしゃい!ちゅ!

お教えしましょう!僕から見た僕を!
僕も知らない、奥地に潜む僕を!

目は血走ってますか??鼻息は荒いですか?!

焦らなくても逃げません。
手を繋いで、はにかみながら
ベットの上で話しましょう。
本能を剥き出しにするのは
それからでも遅くないはずです。

2021年5月現在、ワタクシは社会人の傍ら
お笑いを嗜んでおります。
甘酒一杯ゴクリ、、

何が目的なんだ!このドスケベ!!

ご褒美ィ!!、、ハアハアハア、、
刹那の快楽に身を落としたのでございます。
私の淀んだ眼をご覧なさい。
未来などない。今を生きる浮浪者の目にございます。

世界の友達!博愛の迫害の現代!!
強く生きねばなりません。
そんな、、肩に力の入った男。

それがレオナルドカズにございます。

、、、

分からないだって?!?!

「分からないことが分からない」

文化勲章を受賞し
理化学研究所の創設に関わった
曽祖父の残した言葉です。
種無しブドウの生みの親です。

僕らは全能でなくとも良い。
一緒に歩んでいきましょう。

ここまで読んだんだから
僕に興味があるんでしょう!!
待って!!逃げないで!!
一人にしないで!!!

もう逃さない!!恐ろしい事に!!
レオナルドカズの幼少期にまで遡り
現在まで追体験しましょう!!

今日はここまで!!
テストはありませんが
下手すると
全て化けて出ます!!

油断せず
レオナルドカズを
これからもよろしくお願い致します。



レオナルドカズのTwitter

ワイワイキングのYouTube





この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?