プチ断食ダイエット中のデブおやじ。そもそもダイエットを決心した理由。

炭水化物大好き、おかずと言えばは肉の一択、それを一気に大量に食べ、甘いものを必ず食べないと滿足しないと言う、普通に一般的なデブの食生活をしていた夏の暑いある日。

さぁ~夏ばてにはやっぱりそーめんやわ。
当然のことながら三人分と天ぷら。デブはそーめんだけでは満足しません。プラスいろんなおかずと一緒に!

腹いっぱい食っては、大満足。

その日の夕方 
ちょっと腹減ってきたな~、さすがそーめん、消化ええんや
って思った次の瞬間

身体がなんかだる~くなってきて、
冷や汗・なんか震えがきて、ちょっとめまい??
なんかえらい身体だるいやん。
え?え?意識が、、

慌てて向かいのコンビニ向かって、スニッカーズを買って出口でむさぼるように食べて、その場に座り込んでしまった。

低血糖症だ。

お腹が空いていたため、空腹が原因と考えて、腹がすぐふくれるスニッカーズを食べたのが正解だった。

デブ過ぎて、糖分を分解するインスリンの分泌量がおかしくなってしまったのだ。だから、消化の早い糖質のそーめんを大量に短時間で摂ったため、一気にインスリンが出てしまい、過剰に血糖値を下げてしまったのだ。

アカンやん 全然不健康やん。ただ太ってるだけやと思ってたけど、身体もたへんねんやん、こんだけデブってたら

すぐにダイエットを始めました(爆

ここまではないかも知れないが、似たような症状ないですか??
あなたは、もうデブでいてられません!
身体がデブは嫌と言っています!

今ならまだ間に合います。すぐにダイエットしてください。

ほっとくと、そのまま糖尿病です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?