出た~~!究極の痩せる食事!完全無欠コーヒー!!

すみません(冒頭から謝りますm(__)m)、釣りのようなタイトルで。

なんかこんなタイトルが良くあると思いますが、このタイトルって、
”え?まじ?これ飲む(食べる)だけで、他はなんもせんと、普通にいつものように腹一杯食べて、痩せるんや!!”

んなわけないやんって心の奥底では信じてないのに、もしかして

デブダイエットのエキスパートがお答えします。
地球が半分に割れるくらいの確立で、ありません。

以前書いたように、摂取カロリーと消費カロリーのバランスの問題です。このコーヒーも、朝飲むとお昼までお腹が空かないので、一食分のカロリーが減るので、体重が減り、痩せると言うものです。

デブを舐めないください。
完全無欠デブは、そんなことで食べる量が減りません。摂取カロリーが減らないので、痩せません。

この痩せないと思っているような完全無欠コーヒーを紹介するのが、このプリ断食ダイエットのポイントです。
一般ピープルだけでなくデブの中にも、この完全無欠コーヒーで痩せている人たちがいます。

なんの話し?どっちなん?って書き方してややこしいのですが、完全無欠コーヒーだけでなく、何をやっても痩せるです。

リンゴダイエット・ウォーキングダイエット・筋トレダイエットにこんにゃくダイエット。
あなたも三日で痩せれる!一日5分の運動で、お腹が5cmダウン!
あげたらキリのないくらいの痩せるダイエット方法が、数十年の長きにわたって紹介されています。(でも、デブってます)

どういう方法が痩せるではなく、どの方法で痩せれるのかが大事です。
リンゴを一生食べ続けれますか?以前、偉い先生が、大根おろしとヨーグルトを食べると善玉菌を増えると言うので、スーパーに買いに行き、一生懸命大根すってヨーグルトと一緒に食べました。

二回だけ
大根おろすのも面倒で、美味しくないんです。
反対に習慣づけができ、ずっと食べれてお腹の調子の良い人たちはいっぱいいます。

ダイエットは、続けられるのがダイエットです。どの方法が続けられるが自分で探して実行して模索するしかないのです。

もともとお昼と晩ご飯の二食だったため、このコーヒーはプチ断食ダイエット中だと、夜に飲むようにしています。夜の空腹感を少しでも緩和したいためです。
まだ三日目ですが、その日の食事の糖分や脂肪分により、その空腹感も変わるような感じです。その日に焼き肉を食べたときは、そのコーヒーでまったく空腹感なく、20時間何も食べなくても平気でした。さしみこんにゃくとお好み焼き(すみません、変な組み合わせで(爆)の場合は、お腹いっぱい食べて、このコーヒーを飲んでも、ガマンするのが大変な空腹感に襲われました(爆 ちなみに、さしみこんにゃくはお勧めです(まじうまいです)

合う方ももちろんたくさんいると思います。この本から流行りました。ぜひ読んでみて、良く理解して、試してみるをお勧めします!
シリコンバレー式 自分を変える最強の食事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?