見出し画像

日記:寝られない、起きれない、電気止まったの3本です(2024/07/29)

おはようございます。
まさです。

寝苦しい夜が続きますね。
冷房をつけて寝てはいるのですが、朝起きるとそれで熱いことがザラで困ってます。
寒くしすぎても寝冷えするので塩梅が難しいです。

そのせいなのか、今夏から寝付くのに時間がかかります。
加えて朝全く起きられません。
直近で2回寝坊しました。

でも不思議なことに、仕事終わって横になるといつの間にか寝ているんですよね。
疲れなのか、何かの栄養不足なのか。
でも「よし、寝るぞ」と思っても全く眠れません。
寝たくないときはめちゃくちゃ眠くなる人体の不思議。

そしてお恥ずかしい話ですが、先日電気が止まりました。
仕事から帰宅すると電気がつかず「停電かな...…」とか思っていたらただただ電気が止まっていただけみたいです。

ちゃんと口座から引き落とされていなかったのが原因みたいです。
パンパンになったポストから二か月前の請求書があったので完全に僕が悪いです。
その他にも引き落とされていなかった水道代やらなんやらあったのでお支払いいたしました......。

冷食がダメになったくらいの被害に落ち着いたのでセーフです。
みんなは、気を付けてね(おまいう)。

今日は短めに。
それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?