この1か月間での不思議な話

最初に言われたのが、代行運転の人。

代「この間送っていったところと違うところに帰るんですね?」

私「え?私、引っ越しもしていないし、おそらく初めてこちらに代行頼んだんですけど・・・」

代「え?いつも○○方面に乗せていくじゃないですか?」

私「・・・」

翌週は従業員から

従「昨日、○○近くで車すれ違った時にクラクション鳴らしたのきづかなかったでしょう?」

私「昨日、家と近所のスーパーくらいしか行ってないよ」

従「またまた、絶対そうでしたよ」

その翌週、2週前の代行とは違う代行業者

代「先日お送りした方向とは違うんですね?」

私「2週前も別の代行業者に言われたんですよ、ちなみに○○方面じゃなかったですか?」

代「そうです○○です」

私「やっぱり。ちなみに車は?頼んだ人の名前は?」

代「車は同じような車種で色も同じです。名前はなんだったっけ?」

とうような感じ。

3週連続で私とそっくりな人が目撃されている。

こうなったら、会ってみたい。

どれほど似ている人なんだろう。

若しくは自分が無意識状態でその方面に行っているのか・・・

#日記 #不思議な話 #自分に似ている人  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?