飲みすぎました・・・

昨日は、悪友と久しぶりに食事にいきました。

今日の予定があるから飲みすぎないようにと気を付けようとは

思っていましたが、人生初のタッカンマリとメチャクチャ飲みやすい

チャミスルのおかげで撃沈・・・

はじめてのタッカンマリは、鳥のうまみが出まくっているスープと

辛味噌のつけだれがベストマッチ。

すぐにでもまた食べたくなりました。

結局、その後2件も行って、ベロベロ。

今日も昼から予定があったのに直前まで二日酔いに苦しんでしまいました。

いつも、悪友と飲みに行くとベロベロになるまで飲んでしまいますが、

色々と私の知らないお店を教えてくれるし、初めてのタッカンマリとの

出会いも作ってくれる。

仕事でも色々人を紹介してくれたり、相談にものってくれる。

だから、そんな悪友から誘われるとベロベロになるのはわかってても

いくんだろうと思う。

画像1

画像2

#日記 #note初心者 #悪友 #二日酔い #東大門タッカンマリ

#チャミスル  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?