わっしょい毎日ごっちゃん祭り開催中🎆

わっしょい毎日ごっちゃん祭り開催中🎆

母が約20年くらい前に1代目ヴィヴィアン(2003年生まれ。わたしにとって初めてのインギー。2枚目写真の子)にプレゼントしてくれた浴衣👘
毎年夏になると写真撮る為だけに出してくる😆

2枚目:2003年位の1代目ヴィヴィアン🐶
3枚目:2020年8月16日のインスタの2代目ヴィヴィアン🐶

同じインギーでも性格や個性はみんなそれぞれ違う。
共通するのは陽気で甘えたでしょっちゅうしっぽ振って愛くるしいところ。

ごっちゃんはなんか上品な感じがする。たとえば、よその人がおやつくれても食べない。とか、ごはんもがっついて食べない、ゆっくり一生懸命食べてはる。

みんなかわいい🐶みんなありがとう。

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー #ヴィヴィアン
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#毎日がスペシャル
#わんこなしでは生きていけません会
#犬の浴衣 #犬用浴衣 #夏祭り

https://www.instagram.com/p/Cf02OfbpFqp/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?