明日で生後3ヶ月。 昨日で離乳食終わり。デーツだいすき💓

明日で生後3ヶ月。
昨日で離乳食終わり。

おやつのデーツはうちに来てすぐ位からあげてる。
私もごっちゃんもデーツだいすき💓

オシッコの間隔が長くなってる(回数が少なくなった)。

抱っこした時や、トイレに行く姿や、ベッドを自力でのぼり下りする姿に「大きくなったなあ」と実感する。
このまますくすく健康でいてくれたら後は何も望まない。

4枚目:デーツをめっちゃ細かくカットしてあげてる。
6枚目:床に転がってる、もてあそばれた後のス―ちゃん。シュール。

#イングリッシュコッカースパニエル
#パピーライセンス #オキシトシン
#生後3ヶ月 #離乳食 #デーツ
#スヌーピー #snoopy
#犬のいる暮らし #犬のいる生活

関係ないけど、今年のGWは寒いなあ。
半袖で日焼けしてたGWもあったのに・・・。

https://www.instagram.com/p/COW3JLrsikB/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?