毎日感動してる💗ごっちゃんに🐶

3月27日に、ごっちゃんがうちに来てくれてから晩、ずっと一緒に寝てる。
初日や2、3日間位はおもらししてた。

今は、基本、寝る前に排泄済ませたら朝までぐっすり。

でも今日、朝方なんか物音するなあ。と目覚めたら・・・
ごっちゃん、ベッドから飛び降りてトイレまで超ダッシュして、ちゃんとトイレでオシッコしてた😲

超感動😭
そして、驚き😲‼️

まだ生後約2ヶ月と2週間の仔犬なのに、分別あるんや❗️すごいぃ~😭って感動。

そして小さい小さい体なのに、よくベッドから自力で飛び降りられたなあ。と驚き。

ヴィヴィアンは生後4ヵ月でうちに来たけど、ずっとベッド自力で降りたりできなかったからなあ。

ごっちゃんは怖いもの知らずみたいな感じで毎日、何にでも果敢に挑戦してはる。

今より更に小さかった頃、超ヒヤッとする事もあった😱
長くなったから、その事はまた後日に自分の為の育児日記として書いとこっと。

#イングリッシュコッカースパニエル
#イングリッシュコッカースパニエルパピー #GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#オキシトシン

https://www.instagram.com/p/CNq3bRdM-BS/?igshid=xmrmwdhwnvae

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?