好きな動物病院の先生💗ごっちゃんワクチン2回目🐶

昨日ごっちゃんの2回目のワクチン接種。
(1回目はブリーダーさんとこで)

ごっちゃん、初めての病院でも超通常モード。
待合室でも診察台でも先生にも、他のわんちゃんにも全く動じない。動じないどころか、くつろぎ出す🐶自分の家かよ!
すごいな!ごっちゃん。
かっこいいな!ごっちゃん。
かわいいな!ごっちゃん。
さすがやな!ごっちゃん。

2003年1月21日生まれの1代目ヴィヴィアンがお世話になっていた病院に行った。
初診は、約18年前なのにカルテ置いて下さってた。
当時の事いろいろ思い出したり、当時の自分の傍若無人っぷりに恥ずかしくなった😂

獣医師先生の超物腰柔らかで超優しいお人柄はあいかわらず・・・どころか、バ―ジョンアップしてた😍
すっごい良い意味で先生っぽくない先生の事が好きすぎる💗💕😍

3回目は約1ヵ月後。

行きしなは斜めがけカバン(バッグじゃない)に、ごっちゃん入れてチャリで。
帰りは、ごっちゃんチャリカゴに入れて歩いて。
動物病院と獣医師さんの良い氣に触れたのと、ごっちゃんとのデートで楽しい1日だった😊

ごっちゃん、ここ数日で、ぐんと大きくなった🐶

https://www.instagram.com/p/COU1b38M-mF/

#イングリッシュコッカースパニエル
#犬のワクチン #獣医師 #動物病院 #茨木市 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #GOD #ごっちゃん #ゴッド君 #オキシトシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?