ヴィヴィアンと育ててたウンベラータがこんなに成長してくれた。休みはアッというま。したいことたくさんあって時間たりない。事務所移転準備もしなくちゃ。・・・と先週と同じことを思う日曜夕方。

ヴィヴィアンと育ててたウンベラータがこんなに成長してくれた。
肥料も促進剤とかも使わないで、お水とおひさまだけでこんなにおおらかに育ってくれた。
ヴィヴィアン会いたい。

6枚目:2020年9月2日インスタの向かって左側のウンベラータの枝を切って水挿しから育てた。
7枚目:2020年11月3日ヴィヴィアンと。
8枚目:2020年10月23日ヴィヴィアンと。

休みはアッというま。
したいことたくさんあって時間たりない。
事務所移転準備もしなくちゃ。
・・・と先週と同じことを思う日曜夕方。

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん #ヴィヴィアン
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#お部屋ジャングル化計画
#ウンベラータ #ウンベラータのある暮らし
#ウンベラータ挿し木 #ウンベラータ植え替え #ウンベラータ水挿し
#ウンベラータ水耕栽培
#植物のある暮らし #観葉植物 #植物の力
#観葉植物のある暮らし
#行政書士立石智美法務事務所移転します
#行政書士

https://www.instagram.com/p/CgrAZkDJkju/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?