茨木市立図書館の移動図書館「ともしび号」『11ぴきのねこ』の絵がかわいい車🐱💗

雨で、しっぽりの木々🌳達とヴィヴィちゃん🐶を写してたら・・・📱

2枚目:ともしび号やん🚌(ちゃんと撮れてないけど😅)

「11ぴきのねこ」の絵が描かれたピンクのかわいい車🚌
これ記憶してる限りでも、私が小学生の頃からある茨木市立図書館の移動図書館車📚🚌
(私が小学生の時はこんなにかわいい車じゃなかったと思うけど)かわいい💗

(かわいい車と言えば、こないだ、ある車のかわいいタイヤに気づいたん🚚しかもネコつながりやわ🐱

今度見かけたら写真撮りたいっ🚚📱)

ともしび号、こんな日曜日の朝8時前から稼働してはるねんなあ📖🚌

3枚目:しっぽりな木々達🌲🌳
4枚目:アボカド1とラベンダー
5枚目:アボカド2
6枚目、7枚目:
この謎の植物、このまま上へ上へと伸びてくのかな。たくましい子🌿

#イングリッシュコッカースパニエル
#茨木市 #茨木市立図書館 #茨木移動図書館
#移動図書館 #図書館 #ともしび号
#かわいい車 #かわいいタイヤ
#茨木市桜通り #アボカド栽培 #ベランダ
#ベランダ栽培 #謎の植物 #ラベンダー
#私の宇宙 #しっぽり #11ぴきのねこ
#クロネコヤマト #ヤマトトラック
#クロネコヤマトトラック
#ヴィヴィアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?