こたつLOVER💗&アボカド栽培&シンボルツリー&LOVER💗

寒っ😖寒いわあ~と昨日、こたつセッティングしたくなったけど、今からこたつセッティングしたら寒さ耐性弱りまくりなのでやめた(こたつテーブルは一年中出してる&こないだ新しいこたつ購入した)。

2枚目:今朝のベランダ。もらって放置してた茨木産にんにく埋めてみた(左) 
3、4枚目:アボカドが元気に大きくなってくれてるのを見ると嬉しくて。
ずっと水耕栽培では全然うまくいかなくて食べた後、洗ってすぐ土に埋めてみた方がうまくいってる🥑
これから寒い時期のケア学ばなくちゃ
(植え替えして室内?)
5枚目:雨ざあざあ🌧️☔の今朝。
左の大きな木🌳好き💗
勝手にシンボルツリー🌳と思ってる💗

土日の休みに思う存分おうち(と、そのまわり)の植物を愛でるのが癒し😊

https://www.instagram.com/p/CGJBulQF0q8/

#ベランダ栽培 #アボカド栽培  
#シンボルツリー #私の宇宙 #にんにく栽培 #茨木市産 #茨木産 #こたつ
#こたつテーブル #こたつのある生活
#こたつのある暮らし #植物のある暮らし #植物のある生活
#イングリッシュコッカースパニエル

好きな人がなるべく冷たい雨に濡れませんように。風邪ひきませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?