昨日から同じシーツを3回洗濯してる🤣

昨日から同じシーツを3回洗濯してる🤣

日差し強いなあ→洗濯→干す→突然の大雨→びしょ濡れ→再び洗濯→ 日差し強いなあ →洗濯→干す→突然の大雨→びしょ濡れ→再び洗濯を3回。

今、また大粒の雨降りだしたのであやうく4回目のループに入るとこだったわ😅
学ばないわたし・・・😆

シーツはまだ比較的早く乾くからいいけど、クッション類はずぶ濡れになったら悲惨よぅ・・・😖😨

「智ちゃん何してんの?」と見てるごっちゃんはいつだってかわいく平和。

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#happytail #犬がいる暮らしは幸せ
#ゲリラ豪雨 #天気雨 #洗濯
#行政書士立石智美法務事務所移転します
#行政書士

https://www.instagram.com/p/Cg6db83ph54/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?