パンダチック🐼ごっちゃん🐶自由に気ままにのびのび気持ちよく、すくすくワイルドに生きてるラベンダー&謎の植物

ごっちゃんのお顔、だんだん黒色が濃くなってきたように思う。
パンダちゃんチック🐼かわいい💗
(ママがブラック&ホワイトで、パパがブラック。ママ方のおばあちゃんがブルーローン🐶)

5枚目:自由に気ままにのびのび気持ちよく、すくすくワイルドに生きてるラベンダー
6枚目:いちじく
7枚目:この子強い子。謎の植物。食べた後まいた種だと思うんだけど。だんだん木っぽくなってきてる。

#イングリッシュコッカースパニエル
#イングリッシュコッカースパニエルパピー #GOD #ごっちゃん #ベランダ栽培 #ラベンダー #いちじく栽培
#マスイドーフィン #謎の植物
#謎の植物の名前を教えてください
#犬のいる生活 #犬のいるくらし #パンダ #ブルーローン #まいた種 #種はゴミじゃない

https://www.instagram.com/p/CNy8_dRM-AL/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?