夜中に目が覚めてベッドの真ん中でヘソ天で寝てるGOD君見て安心する。 犬は偉大。ごっちゃんありがとう。今日で2週間。

GOD君🐶今日で智んちに来て2週間。
もっと長く一緒にいてるような感覚になるのは、ひとえにGOD君の順応性のおかげ。

飛行機に乗らされて知らない土地に来て、知らない人に抱っこされて、知らない人の家に連れて来られて。

ごはんの時間や場所や、オシッコやウンチの場所とかも人間の決めた事に合わせてくれて。

この世に生まれてまだ、たった2ヶ月なのに犬ってすごいなあ。と、毎日思う。感じてる。

しぐさや遊び方や、理解しようと話を聞いてくれてる時の表情とか見て毎日笑ってる😄
夜中に目が覚めてベッドの真ん中でヘソ天で寝てるGOD君見て安心する。
犬は偉大。ごっちゃんありがとう。

#イングリッシュコッカースパニエル
#イングリッシュコッカースパニエルパピー #生後2ヶ月 #オキシトシン
#子犬 #GOD #ごっちゃん

https://www.instagram.com/p/CNeFk0EMdPO/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?