ウンベラータと新しい回線快適💗

ウンベラータの葉がぐんぐん成長してるのが嬉しくて💕
かわいいヴィヴィアンとかわいい植物を眺めてたら、まあ、たいていの嫌な事はどうにかなる。・・・かな・・・?
いや、それはわたしの精神修行によるな😅

4枚目:オキシカラジュームも健やかに成長してくれてる🌿💕
5枚目:いちじくちゃん🌱

ただいま新しいネット回線工事中
マンションやのに戸建てプランやねん😅
この後、苦手な接続設定とかちゃんとできますように。わたし。

できた❗
全てサポートおまかせで💕サポートの人ありがとうございました🙇

https://www.instagram.com/p/CDnAOaTFLEO/

#ウンベラータ #オキシカラジューム
#桝井ドーフィン #いちじく栽培
#ベランダ菜園 #vegan #plantbased
#ベジタリアン
#イングリッシュコッカースパニエル
#ヴィヴィアン
#ネット回線工事 #ネット接続設定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?