暑い夏体調崩すことなくえらいねありがとう


1代目ヴィヴィアンも2代目ヴィヴィアンもお空に行ったとき、おもちゃとか食器とか、クレート、キャリーバックとか使ってたものはほとんど処分した。

でも、浴衣と帽子と数少ない洋服(これら全部母からのプレゼント。わたしは買わない)は特に理由なしにおいてある。

で、こうして写真撮るためだけに使用。
このスカーフみたいなのは1代目ヴィヴィアンの時、保冷剤入れて使ってたなあ(2枚目の写真)。
ごっちゃんには使ったことない。
昨日の新城先生のブログ読んで保冷剤使わないで良かったわ、と思った!
これからも使わんとこっと!

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#happytail #犬がいる暮らしは幸せ
#lifeasadog
#ヴィヴィアン #保冷剤
#行政書士立石智美法務事務所移転します
#行政書士

https://www.instagram.com/p/CiUi3kTpiOo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?