俺の独占欲

彼氏が買ったswitch bot類やデジタルガジェットがどんどん届く。
面白くて設定しまくった。
これから出張の予定が増えるらしく、家の生活環境を設定したり、在宅ワークになったとしても円滑に進めるための準備だと張り切っている。

ボーナス出るからこんなに買ったんだろうと思っていたけど違って、「レオが去年みたいにならないように、もしなっても仕事できるように」と俺の夏バテを警戒してのスマートホーム化だった。

去年の夏バテはひどくて、心配した彼氏が俺を一人にしないように出張予定を調整してくれた時もあった。
今年は迷惑かけないように気をつけると話したら、「いやもう始まってるから」と言われた。
食べる量が減ってきた、揚げ物を残すようになった、風呂の時間が短くなってる、とチェックが厳しい。
Tがいなくなったら生活できない気がすると言ったら、真面目な顔で「そうかもな」と返された。

普段はおっとりしてるのに、俺にだけ激甘な彼氏をみると、俺の中の独占欲が満たされる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?