優しい彼氏

彼氏は俺に対してほとんど怒ったことがない。
付き合う前から優しくて、いつも俺を甘やかしてくれる。
実家から戻った後のGW後半、あまり眠れなかった俺の体調を心配してくれたり、毎日のように食事やカフェ、買い物に連れていってくれた。

彼氏もこうなるとは思っていなかったはずで、少なからず戸惑ったと思うけど、気持ちが沈む俺を何よりも心配してくれた。
それを感じて、こんなに気を遣わせて申し訳ないという気持ちになった。

もともと彼氏の優しさは少し過剰で、甘やかすという言葉より、支配欲と表現したほうがいいレベルだ。
今回のことでそれがさらに強くなってきたから、「ありがたいけど、心配されると申し訳ないし、自分がどんどん情けなく思えてしまうから、もう普通にしてほしい」と話した。

そんな冷たいことを言っても、毎日ハグして一緒に寝てくれる優しい彼氏だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?