彼氏が描くこの先

この先のことで悩んでいた日、彼氏が話してくれた。

この先したいこといっぱいある。
駅の近くの新しいパン屋に行きたい。
限定のコーヒー豆を試してみたい。
グランピングしたい。
水がジェット噴射して立つやつやりたい。
海外旅行に行きたい。
マンション買いたい。
できることから全部やる。

難しく考えないで毎日を新鮮に、一緒にいられる時間を大切にしていけばいいんだ、と教えられたような気がした。

こうやっていつも彼氏に助けられている。
自分とは考え方が違ったり、何を考えているのかわからないこともあるけど、彼氏の考え方が好きだし、なるほどと思う。
そして俺の考えを否定しないし、自分と同じように考えることを求めない。
だから俺は彼氏を信頼している。

もしこの先、Tが困ったときは必ず助けるから、と話したら、「だったら今、助けてほしい」と言われた。
どうしたのか聞いたら「背中がかゆいから掻いて」と言うから、爪の跡がつくまで掻いてやった。

掻きすぎたと謝ったら、「俺はいつもレオに助けられてるよ」と言ってくれた。
ずっとこうやって一緒に過ごしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?