見出し画像

営業辞めようか悩んでるあなたへ

辞めようかな…

そんな事を考える事って誰しもあるんじゃないでしょうか?

・数字が上がらない(うまくいかない、調子が悪い)

・毎月のノルマがしんどい、怖いetc…


まあ上げ出したらキリないですよね

どんな仕事しててもこれは当て嵌る物だと思います


と言うか仕事してて、どんなにいい会社でも必ず2〜3個は不満ってあるもんです

全く無いなんて人いませんから

なんなら社長でも自分の会社に不満なんてあるもんですし


---選択---

辞めるor辞めない


これの基準って正直人によるんですね

でも僕が言える事は

我慢は良くねぇ

って事なんです。

私は19〜21歳でトップセールス

多い月の月収は3桁万オーバー等、高卒の元チンピラが稼ぎ出せるような物じゃ無いのに何故手放した?って話なんですけど


ただただ経営にムカついて

辞めました


別に仕事なんて辞めていいんですよ

いつでも

自分に力があればどの企業もあなたを欲するんですから

あなたは今の仕事本気でやり抜きましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?