見出し画像

Anly LooPATW3 東京公演‼️

2021 11/28 Anly LooPATW3 (渋谷Duo Music Exchange)
ジャンシャガジャンジャガとコードと弾き始める!ドンドンドンドンとドラムの音
え!?👀ん?この曲は😳😳
そう初手は『Free bird』で始まった
予想セトリの斜め上を行き、呆然となる私...それとは別に始まったぜーと喜びを隠せない自分もいる
WAKWAKとドキドキが隠せない❗もう心の中ではフルボルテージになっていた
間髪いれずにAnlyさんを知るきっかけになった方も多くいるあのアニメの曲!!
そう『カラノココロ』もう私はメロディーラインをいつ入れたんだと不思議に思うくらい早くもう惚れ込んでいたそしてドラムの音がたまらなく心地よい🥰🥰
あの感覚と不思議な気分にさせられる🎵🎶🎶(前回のSweet cruisinではドラムの音に圧倒されていた)
そして次はトラブルもあったがその場合をうまくすり抜けてあのドラマの曲『太陽に笑え』序盤でこんなに盛り上がって後半バテないかどうかが心配になるくらい大はしゃぎだったアレンジも最高に良くここ変えたのかと驚きもあった❗
次は夜のお出かけsongにうってつけの曲『Moonlight』本当にお眠りお眠りになりそうなくらい心地よく明かりの具合も曲に合わせて暗くとても演出が良かった素晴らしいなーと思った曲でした
ここでのMCも面白おかしく楽しませていただきました
ここから新曲祭り‼️怒涛の2曲『キャンセル待ちの恋』、『Yummy Yummy』
一曲目のキャンセル待ちの恋はレゲエの上げ上げな曲でまるで会場だけが夏が来たかを思わせるくらいの熱が😅😅☺️
こんな感じになるのねとちょっと驚きも!
yummy yummyはほんわかして和むようなとても遠くから!?、ん?近くから!?と思うような距離でAnlyさんが慰めてくれるような一曲でした!
そしてMCへ
ライブハウス初の人ーっと言うセリフが☺️☺️
自分が初ライブかつ初Anlyライブだったのでとても感慨深かった‼️
そのあとは恒例のピック補充と面白おかしく楽しませていただきました
しっとりゾーンへ
初手は『Sleep』Anlyさんからの『お眠りー』(-.-)Zzz・・・・👀👀
おねむねむ💤💤
はぁ!ここはライブ会場と😂😂😂
次は自分の心にグサッと刺さった
『Gooodbye My Love』の弾き語り!
本当にしっとりと歌い上げて心に響きました❗(本当に辛かったけど乗りこえられたあの時を思い出す)
そして最後はAnlyさんを表すにはピッタリのあの曲 『Venus』本当に圧巻のLoop パフォーマンス‼️👀
言葉には出来ないあのかっこよさ☺️🆒
まず先にAnlyさんのLoop station の映像で勧めたい一曲!!
ここからはもっと盛り上がるぜと言わんばかりの一曲!!がこちら
『KAKKOII』あのラップと会場にいる人が作り上げるあの瞬間はたまらない
途中でトラックに追加するパートを聴いてこれはズルいと😂😂😂
KAKKOIIジャンプを皆さんでやりたいなーと...
本当にKAKKOIIがKAKKOYOSUGIRU‼️☺️☺️
この曲でボルテージもフルになったように感じた❗
そしてDuo と言ったらこの曲かっこ良くて、パフォーマンスもたまらん曲!
『Do Do Do』パフォーマンスがかっこ良くて会場もおお盛り上がり私も一段回ギアを上げ目一杯のオーバークラップをしました!(ここらへんで体が痛くなってきたのはナイショです^-^*)
間髪いれず‼️燃えろ燃えろと言わんばかりの『Fire』本当にライブではYouTubeでの映像よりも110倍はかっこええこの曲!
本当に歌詞からパフォーマンスにすべてがお気に入り!
そして『DAREDA 』超絶カッコいい‼️足さばき👣👣
本当に圧巻のトラックの切り替えがめっちゃカッコ良くアップテンポで迫って来るようなあの曲調がたまらなくなる!いつ見ても鳥肌もの(前にやっているVenusも)

このツアーのセトリファイナルは
私的にはセット(2曲で1曲)と勘違いしているほど一緒に演奏されているイメージの『Not Alone』『We'll never die』の間髪入れずの演奏!
本当に勇気と元気をくれる曲でまたアレンジちゃうー🎶🎶🎶となって前回のDuoより難易度格段に上がってない?って思うほどかっこ良かった‼️😁
『生きてまた会おうって曲』、『1人じゃないよって曲』と本人が言っていたように本当にまた来てねという強い意思を感じたラストセトリでした✨

アンコールでは『星瞬Star Wink』、新曲!?の『KOMOREBI』の2曲‼️
『星瞬Star Wink』では弾き語りのしっとりとした歌い方でとても心に響く歌い上げで本当に後少しであるものが溢れる寸前に💧
『KOMOREBI』はまさかのRC-1というループステイションでの演奏!
毎日を頑張ろうとまたライブに来ようと思えた曲でした!音源化待ってます‼️😁
いつか絶対にループcoverします!そしてSNS に載せます!

ライブ終わりでは前回は圧倒されて楽しんでる余裕もなく終わってしまったけど今回は本当に心の底から楽しんで最初からオーバークラップで応援できて良かったなーと感じたライブでした!
何よりAnlyさんとかなり目が合ったような気がしました
気のせいかもだけど........

大阪公演でのサプライズ横断幕企画に参加できたこと、多くのファンの方と会うことできたこと!

本当に嬉しかったです(*>∀<*)

サプライズ横断幕を大阪公演後には各地へ飛んで行くことを許可してくださったAnly staffの皆様には頭が上がりません🙇🙇
生で見ることできて良かったです !




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?