見出し画像

『キレてないですよはキレている星座ランキング』

こんにちは!
星読みライフデザイナーの玲音(@leo_lifedesign)です。

今回は『キレてないですよはキレている星座』ランキングツイートの解説です。

誰もが友人や恋人と一緒にいて、「なんだか相手の様子がおかしいな」と感じたことが1度はあるでしょう。

自分では何もしていないつもりでも無意識のうちに相手を怒らせてしまっていた、なんてこともありますよね。

そんな時に、「どうしたの?」と聞いて素直に答えが返ってくれば良いのですが、「別に、なんでもない」「怒ってないから大丈夫だよ」と返事が返ってくるとどう対応すれば良いのかわからなくなってしまうかと思います。

今回は、そんな対応策を…と言いたいところなのですが、そうではなくて星座別に怒っていることを隠しがちな傾向がある星座をランキング形式にしてみました。

なんとなく、星座別の特徴を掴んでいると思うのでチェックしてみてください。

それでは、早速どうぞ!

『キレてないですよはキレている星座ランキング』

1位:唐突な距離を感じさせる、乙女座

人間関係に対して減点方式な傾向にある乙女座さん。第一印象の状態から相手の嫌なところを見つけてしまうたびに印象が下がってしまい、なかなか加点されることはありません。

そんな乙女座さんは、我慢のボーダーラインを割った時に急に冷たい態度をとってしまうことがあり、取り返しのつかない状態にあるかもしれません。

2位:何も隠しきれてない、牡羊座

怒っていることを隠すのが苦手な牡羊座さん。明らかに怒っているのに、「怒ってるの」と聞くと「怒ってないし!」って返ってくることが多い傾向にあります。

怒りのエネルギーは瞬時に点火しますが、そこまで長く続かないので、何か悪いことをしたという自覚があれば、早めに謝罪をして仲直りできると良いかもしれませんね。

3位:突然無言になる、牡牛座

怒ると機嫌が悪くなるというよりも、急に黙り込んでしまう傾向にある牡牛座さん。「キレてないですよ」というより、その言葉すら出てこない可能性が高いです。

牡牛座さんが沈黙モードに入るには長い時間のストレスの積み重ねが原因であることが多いので、できるだけ早めに気づいてあげられると良いですよね。

4位:態度が急変する、獅子座

怒りのボルテージがボーダーを超えると、今まで優しかった相手の態度が急変し、急に冷たくなってしまう傾向にある獅子座さん。こうなってしまうとなかなか元鞘に戻るのは難しいです。

怒らせないようにするのが一番なのですが、もしも、怒らせてしまったのであれば、真摯な態度で真っ直ぐに謝罪と行動を示してみてください。

5位:目が笑ってない、蠍座

怒りモードの蠍座さんは、行動自体はいつも通りの素振りを見せますが、暗黒のオーラを漂わせ、全く目が笑っていないことが非常に多いです。こうなった蠍座さんの感情を戻すのは至難の技。

圧倒的に誠心誠意を相手に見せて、納得できるような振る舞いを数日間し続けなければならないでしょう。

6位から11位の順位発表


6位:感情出したくないので無視する、天秤座
7位:怒りを相手ではなく、空気にぶつける、双子座
8位:見た目では全くわからない、水瓶座
9位:間違っていることはしっかりと正す、山羊座
10位:ぷんぷんした素振りをし始める、魚座
11位:感情丸出しで怒りがバレバレな、蟹座

番外編:キレてることを隠さない、射手座様

基本的に温厚でキレることがない射手座さんですが、もし、キレてもあえてそれを隠すようなことはしません。どうして自分が怒っているのかをそのまま伝えてくれるため、お互いに誤解し続けることも少ないでしょう。



以上、『キレてないですよはキレている星座』ランキングでした!

怒った時に自分がどうして怒っているのかを相手に自分で考えて欲しいと思ってしまうことってありますよね。

「何度言っても改善されない」なんて時は諦めてしまうこともよくあることだと思います。

しかし、射手座さんのように自分が怒っていることを素直に伝えることができれば些細な誤解は減ってくるかもしれませんね。

違う人同士のコミュニケーションというのは難しいことも多いですが、まずは星座ごとの傾向からでも知る機会があれば良いなと思います。

「怒った時にどうしても素直になれなくて悩んでいる」と思っている方はぜひセッションのご依頼をしてみてください。

星読みセッションの受付は毎月1日にLINE公式から先着で行っています!
↓↓↓LINE公式の登録はこちら↓↓↓

↓↓玲音のその他のコンテンツ・鑑定依頼は下記リンクにまとめています↓↓

また、Twitterも毎日更新していますのでぜひフォローもよろしくお願いします!

1位の乙女座さんのことを知りたい時におすすめの1冊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?