見出し画像

12星座を36星座に分けた時の特徴ツイートまとめ

こんにちは!
星読みライフデザイナーの玲音(@leo_lifedesign)です。

今回は、『12星座を36星座に分けた時の特徴』ツイートをまとめました。

皆さんは、1つの星座をさらに3つの期間に分けた性格分けがあることを知っていましたか?

星読みの専門用語では、この1つの星座を3つに分けたものをデカン(またはデーカン)というのですが、実はこの一つ一つにもそれぞれの性格や傾向が当てはめられているんです。

「同じ星座なのになんだか違う性格なんだよね」と思ったこともあるかと思いますが、もしかするとその秘密はこれが原因かもしれません。

今回の記事では、その3つに分けた星座の特徴の違いを簡潔にまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

それでは、早速どうぞ!

12星座を36星座に分けた時の特徴

牡羊座を3タイプに分けた時の特徴

牡牛座を3タイプに分けた時の特徴

双子座を3タイプに分けた時の特徴

蟹座を3タイプに分けた時の特徴

獅子座を3タイプに分けた時の特徴

乙女座を3タイプに分けた時の特徴

天秤座を3タイプに分けた時の特徴

蠍座を3タイプに分けた時の特徴

射手座を3タイプに分けた時の特徴

山羊座を3タイプに分けた時の特徴

水瓶座を3タイプに分けた時の特徴

魚座を3タイプに分けた時の特徴

以上、12星座を36星座に分けた時の特徴でした!

自分の誕生日と照らし合わせた性格で納得できる部分はありましたか?

とはいえ、それでも36分の1なので「ちょっと違うな…」と思われた方も多いかもしれません。

実は星読みの世界では、360通りに分けらる方法もあるのですが、それはまた別の機会にお話ししようと思いますw

それよりも、一人一人で読み解く場合は、皆さん個人個人で全く違う星をお持ちなので、オンリーワンの魅力を持っているということです。

もしも、「もっと細かく自分の魅力や才能を知りたい…!」という方はぜひセッションのご依頼をしてみてください。


3月分の募集を開始しました!
↓↓↓星読みセッションのお申し込みはこちら↓↓↓

星読みセッションの受付は毎月1日にLINE公式から先着で行っています!
↓↓↓LINE公式の登録はこちら↓↓↓

↓↓玲音のその他のコンテンツ・鑑定依頼は下記リンクにまとめています↓↓

また、Twitterも毎日更新していますのでぜひフォローもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?