見出し画像

初ユニフォーム

ゴールデンウイークにマリノスにハマってずっと待ち侘びたユニフォーム
5月の時点で既にサイズの在庫が無かったユニフォームがXL限定で再販された
再販もすぐに売り切れたので、無事に購入できてよかった

待ちに待ったユニフォームが到着し早速開封

初ユニ

右肩のゴールドワッペンがかっこいい✨
何より、推しの背番号がすごく嬉しい☺️
しばらくスタジアムに行く予定がないので、DAZNで応援する時に自宅でユニ着て応援する事に

夫はケニー

仕事から帰ってきた夫もウキウキでユニを試着
これだけで気分が上がる⤴️

そしてユニ再販後にすぐ発売されたスペシャルユニフォームも購入してしまった💦

スペユニ

スペユニは8月の試合で着るということで、8/19の試合に来ていくように購入
(夫に内緒で買ったので、届いてちょっと喧嘩になった💦やすい買い物じゃないからね😂)

スペユニ着用試合は8/12と8/19
8/12はお盆で実家に帰省するため行けないので、8/19に着ていくぞ!!

トリコロールスプラッシュ

この2日間はトリコロールスプラッシュが開催されるとの事
12の試合を実家で観戦していたが、水と光がすごく綺麗だった

しかし、実家から戻って夫がコロナに😭
母がコロナにかかったのだけど、どうやらそれを貰ってしまったらしい💦
残念ながら19日の現地は諦めるしかない🥹
という事で、買っていた席をリセールに出し、自宅で観戦する事に
この日は水に加え炎の演出も加わってすごかった!
現地で見たかった😂
結局スペユニは一度も着る事なく、掲げる用になっている😂

トリコロールスプラッシュ、2024年もあるといいな🥹と思っていたら8/7と8/11で開催されるとの事☺️
平日は行けないけれど11日は行くぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?