見出し画像

日付シート/A5サイズ自作リフィル無料ダウンロード[ 9月分 ]

もう9月になってしまいましたが、自作リフィルのA5サイズと日付シートを昨日作成したので、noteでも載せていこうと思います。

ギリギリなのは毎回なのですが、noteに載せるのには1日当日になってしまい…使ってくださる方に大変申し訳なく思います…余裕をもって作成出来るよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。


リフィル内容:A5サイズ


年間カレンダー・月表紙・月表紙裏
マンスリー
デイリー 平日(上)・土曜(左)・日曜(右)


ダウンロードはこちら:A5サイズ

印刷方法
余白設定せずA5サイズでの印刷をお願いします。 印刷は交互に表・裏の順に並べています。 
※穴開けの位置にご注意ください。 マンスリーはブロック式( 表)・バーチカル(裏)の2種類です。


日付シート

今回は1種類多くしていて、4種類のうちの「月の満ち欠け」の方をリフィルにしてみました!(о´∀`о)

ミニ6・M5サイズの両方作成!正直、ミニ6サイズでギリギリ、M5サイズだと日付の数字も見にくいのですが…w
でももうこのミニ感の可愛さという完全な自分の好みで作成を押し切りましたε-(´∀`; )私自身は結構気に入っているので、今後も別で作成しようと思っています!

他4種類の日付シートはこれまでと変わらずなので、ダウンロードして手帳に使って頂けたら嬉しいです。

ダウンロードはこちら:日付シート


月の満ち欠け(リフィル付き)

印刷方法
A4サイズ、「余白無し」設定での印刷をお願いします。
※今他の日付シートとは印刷する用紙サイズが違いますので注意してください。

monotone 1


印刷方法
B5サイズで印刷してください。
(印刷すると白字が若干見えにくくなり、色味が画面上とは多少異なります。)

monotone 2

印刷方法
B5サイズで印刷してください。
(印刷すると白字が若干見えにくくなり、色味が画面上とは多少異なります。)

monotone 3

印刷方法
B5サイズで印刷してください。
(印刷すると白字が若干見えにくくなり、色味が画面上とは多少異なります。)


番外編:ミニ6サイズOPEN式マンスリー(A4サイズ)

(※こちらはリフィルを使ってくださる方からの要望データになります。)
ミニ6サイズのOPEN式マンスリーをA4サイズ用紙設定で作成しました。

他にもサイズ違いなどご要望があれば、可能な限りで作成しますので気軽にメッセージしてください( ´∀`)


よろしければサポートお願いします‼︎〃´∀`)ノ