見出し画像

MINI6/M5サイズリフィル無料ダウンロード[ 10月分 ]

前回はM3サイズの10月分リフィルを載せましたが

今回はM5とミニ6サイズの自作リフィル10月分を!(´∀`)
自作リフィルを継続して作り始めたのが去年の11月。もう少しで1年が経とうとしています。使ってくださる方が増えてきていて、インスタの投稿やSTORESのレビューなどでコメントを頂くこともあり、すごく嬉しくて作って良かったなと思うことが毎月あることがとても幸せです。

これからもよろしくお願いします( ´∀`)

リフィル内容

M5サイズ

マンスリーやデイリーなどは以前とデザイン変わりありませんが、今回新たに加わった部分があって、最後の週が31日のみで空きスペースが多くなるので、それを全部方眼にするよりちょうど6つあるのでウィークリーを入れてみようと思い、試験的に追加しています。

まず1ヶ月使ってみて便利そうなら定期のリフィルに入れていこうかなと思っています。


ミニ6サイズ



ダウンロードはこちら

M5サイズ

印刷方法
A4サイズで「余白無し」「用紙全体を埋める」設定での印刷をお願いします。
カット方法

縦はグレーの線に沿って、横は他M5サイズ同様半分に折ってカットしてください。

ミニ6サイズ

印刷方法
B5サイズで「余白無し」設定での印刷をお願いします。
カット方法
そのまま半分に折ってカットしグレーの線(上記画像でブルー線)に沿ってカットしても
ミニ6サイズのシステム手帳に入りますが、通常のミニ6リフィルより長くなります。
通常のリフィルに合わせたい場合は、上3mm・下2mmカットしてから半分に折ってカットしてください。

10/2 追記:ミニ6サイズ修正

ミニ6サイズのリフィルに誤りがありました。大変申し訳ありません。
上記のダウンロードは修正済みのデータになっていますが、本日以前にダウンロードして頂いた方で修正ページのみ希望の方は下記をダウンロードし、差し替えて頂けると有り難いです。



よろしければサポートお願いします‼︎〃´∀`)ノ