見出し画像

M3[ 10月分〜12月分 ]デイリーリフィル/M6サイズTO DOリストリフィル無料ダウンロード

お久しぶりです( ´∀`)
メンバーシップを作成したものの、有料記事も無料記事も途中のままで止まっています…

そんなこんなで時間配分がなかなか上手くいかないのですが、今回はいつも遅れがちな自作リフィルを早めに…と考えて、特に作成数が多くなるM3サイズを最初に作成しました(о´∀`о)
そして自分用にとミニ6サイズのTO DOリストリフィルも作成したので、そちらも使って頂けると嬉しいです!

M3サイズデイリーリフィル

※このリフィルはPLOTTERやRHODIAのような縦型ではなく、Keptなどの3穴バインダー専用のリフィルです。

デイリーリフィル

マンスリーリフィル
ウィークリーリフィル
デイリーリフィル


マンスリーリフィル
ウィークリーリフィル
デイリーリフィル

月表紙・年間カレンダー

今回、このM3リフィルの作成を始めた6月から12月までの月表紙も作成しました。私自身、M3・M5・M6サイズを各月ごとにまとめていて、過去の月を見返したい時にその月を探すのが少し手間だったので、パッと見てすぐわかるようにしたかったのが理由。
そしてスクエアに近いM3サイズのリフィルいっぱいに数字があると単純に可愛いかなというのも理由にあります(о´∀`о)

月表紙
年間カレンダー
月表紙・年間カレンダー

M6サイズ TO DOリストリフィル

TO DOリフィル
TO DOリフィル


ダウンロードはこちら:M3サイズ

デイリーリフィル

月表紙・年間カレンダー

印刷方法
A4サイズで「余白無し」「用紙全体を埋める」設定での印刷をお願いします。

TO DOリストリフィル

※両面印刷のためデータ2枚目(枠無し)は裏面になります。

印刷方法
B5サイズで「余白無し」設定での印刷をお願いします。
カット方法
そのまま半分に折ってカットしグレーの線(上記画像でブルー線)に沿ってカットしても
ミニ6サイズのシステム手帳に入りますが、通常のミニ6リフィルより長くなります。
通常のリフィルに合わせたい場合は、上3mm・下2mmカットしてから半分に折ってカットしてください。


よろしければサポートお願いします‼︎〃´∀`)ノ