見出し画像

自作リフィルM5/OPEN式マンスリー/M6/M3サイズ

前回M5サイズと日付シートを追加しましたが( ´∀`)

今回は、新しい方法では作成不可と思われた『OPEN式マンスリー』を作成することが出来ましたので載せていきます( ´∀`)

そして新たにM6サイズ・M3サイズも完成しましたので追加!!
…本日23日でもう10月も終わってしまうのに(´;ω;`)
そう思うと11月からにしようかなとも思ったのですが、ありがたいことに作成して欲しいとのご希望もあり、今月から載せていくことに決めました。

長い間作成が止まっていたのにも関わらず、「待っています」と言ってくださり、本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
M5サイズに続き、私の技術不足によって融通が効かない部分があり「あれ?」という部分が数箇所ありますが、今後修正していきますのでよろしくお願いします。

リフィル内容

M5サイズ / OPEN式マンスリー


M6サイズ

M3サイズ



ダウンロードはこちら

M5サイズ / OPEN式マンスリー

M6サイズ

M3サイズ



各サイズ印刷・カット方法

https://note.com/leo05161980/n/nfc35e27f420d


よろしければサポートお願いします‼︎〃´∀`)ノ