見出し画像

自作リフィルM5/日付シート

ご無沙汰しています。インスタでは何度かお知らせしているのでご存じの方もいらっしゃるかもですが、7月から自作リフィルと日付シートの作成をストップしています。

理由は使用していたアプリが使えなくなったことにあり、作成している会社にも問い合わせましたが解決しませんでした。
自作りフィルを作成して1年。毎月使用してくださる方もいらっしゃって、DMでも作成希望を頂いたりしていたため諦められず何度かトライしましたが復活出来ず…

今まで使ってくださり、毎月楽しみにしてくださった方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ありません。

他の方法でも試してみましたが、やはり元々の作成方法より自由度が低いため作成に制限される部分が出てきたり、思ったようなデザインが出来なかったりしています。
ですが、自分でも使いたいしなんとか復活させたいと思い、今まで作成していたものと比べ足りない部分や変更箇所が多いのですが、違う方法で作成した自作リフィルを再開することを決めました。

その違う方法も機能が劣っているわけではなく私自身が使いこなせてない部分もあるので、今後元々のリフィルの種類の量に近づけたらと思っています。
そのため、デザインが安定せず何度か変更したりなどあるかもしれませんが、使って頂けたら嬉しいです。

種類としましては、現在はM5サイズと日付シート1種類のみとなっています。今後増えていく可能性はありますが、仕事や家事育児の進行状況によるためゆっくり作成していく形になりますので、他サイズを希望してくださった方には申し訳ありませんがもうしばらくお待ちいただくことになると思います…

たくさん不安定な形での再スタートになりますがよろしくお願いします!!



リフィル内容

M5

日付シート

ダウンロードはこちら

M5

日付シート

各サイズ印刷・カット方法

https://note.com/leo05161980/n/nfc35e27f420d


よろしければサポートお願いします‼︎〃´∀`)ノ