見出し画像

僕の引き出しの話

90×5=450分
数字を見れば長く感じる。
でも今日はこの450分があっという間だった。
歳を取ると時間の流れが早く感じるようになるとどこかで耳にしたことがある。
でもまだ20歳。いや、もう20歳。

何個もある引き出しに毎日1日分の思い出が収納されていく。今は20年分溜まっているだけ。開けても何も入ってない引き出しもある。引き出しごと消えてるところもある。時が早く感じるのではなく、過ぎたことは忘れてしまっているだけなのだ。

でも今日は忘れない。
友達と食べた大盛りハンバーグカレーは。
1年分の引き出しにカレーを流し込んだ。
その全てに南京錠をかけて。
これで忘れない。
これでもう二度と、大盛りは食べようと思わないだろう。






でも美味しかったです。ピッチャーゴロさん、また行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?