見出し画像

【すき家様へ】お好み牛玉丼を定番メニューにしてください!!

インターンが終わったからちょっとしたご褒美を自分にあげたい。
となれば、行先は1つしかない。
早く欲求を満たしたい。
俺は急いでチャリを漕いだ。
向かった先はピンク系のお店、、、



ではなく赤と黄色の看板がトレードマーク、そうすき家だ。
空腹時のオアシスともいうべきか、満身創痍の俺にとってすき家は欠かせない存在だ。
俺にはすき家でのルーティンがある。席に着き店員さんがお茶を持ってきてくれたタイミングで注文することだ。メニューを見る時間はほぼ無いため、いつもはチャリを漕いでいるときにすでに食べたいものを決めている。

だが今日は違った。
定番の3種のチーズ牛丼を頼もうとしていたが、机の上の期間限定メニューを見た途端、自然とそこに指をさしていた。俺の大好きなお好み牛玉丼だ。やっとこの季節がやってきた!桜前線ならぬお好み牛玉前線がきたよ。すき家は様々な期間限定メニューがあるが、これに勝るものはないと思う。すき家のメニューの企画会議に出席したことがある友達に、お好み牛玉丼を定番メニューにしてくれとお願いしたが、まだ実現していないようだ。あまり人気がないから実現しないのか?目の前のおじさんなんてただのカレー食べてたし。でも俺が食べ続ければいずれ夢は叶うはず。そして、

これを見たあなたも是非食べてみてください、お願いします(切実)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?