見出し画像

【秘境の地】富次郎(ラーメン屋)

今日は遠くから来た友達と夜ご飯を食べた。
車でわざわざ僕の家に来てくれた。
乗った。
「今日どこ行く?」
「とりあえずあと6kmくらい走るから」
大学周辺の店かと思いきや、ひたすら車を走らせる友達。どこだろう?いい所見つけたのかなあ。
ワクワクしながら着いた店は、なんと


富次郎でした。


僕の家の近くに富次郎は2つもあるのに、わざわざ長い道のりを走りました。そう、言わずもがな友達は富次郎の大ファン!いつも行っている富次郎は攻略済み。全国の富次郎を網羅するのが夢。

店の中は、満席でしばらく待つかと思いきや、裏に連れて行かれ、お座敷の部屋でラーメンを堪能した。うー!やっぱり、富次郎は美味い!!最高!連れて行ってくれてありがとう!また行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?