見出し画像

★今年最後の目標★

こんにちは、ペぴレオです。

12月、今年最後の目標を決めました。

ずばり、

毎日日報を書く!!


具体的には、以下のことを毎日書きます。
(12/11~12/31まで)

今日の目標(朝起きたら)
今日の結果と振り返り(寝る前)


最近なんとなく一日を過ごしてしまうことが多いので、朝に「今日の目標」を決めれば充実した一日になると思います。


また、大きな目標を掲げると月末まで後回しにして、結局できないってことがよくあります。

そこで、今回の目標を通して、目標を達成する習慣を身に着けることができたら良いなと思います。


今年もあと一か月、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?