見出し画像

一行詩いちごつみ 🍓〔vol.2〕

年末は一行詩いちごつみで遊びませんか?
という呼びかけに7名のnoterさん達が集まってくださいました!
一語を摘んで詩を読み繋いでいく中で、2つのチームにそれぞれの個性が生まれています。
どうぞお楽しみ下さい(^^)

開催日 2019/12/27-29

参加者

特攻野郎Aチーム「雪解け」
悠凛さん、くまのみさん、
吉田翠さん、VRふぃろさん

特攻しないBチーム「雪灯り」
ユッキーさん、ペンギンさん、
笹塚心琴さん、矢口れんと

*本記事内の詩・画像の著作権は上記8名に属します。記事のシェアは自由ですが、詩・画像を抜き出して転載する際は著作権者の明記をお願いします。改変等の二次創作は不可です。*

一行詩いちごつみは不定期開催の「あそび」です。ご興味のある方は、ぜひ一度一緒にあそびましょう!
それでは皆さま、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

↓前回の開催はコチラ↓

一行詩いちごつみ〔vol.1〕


ご支援頂いたお気持ちの分、作品に昇華したいと思います!