見出し画像

メンバー紹介第2弾

こんばんは☺️
運営3年の池田鈴香です!

さてお待たせいたしました、
メンバー紹介第2弾を本日はお送りします💪

🔽メンバー紹介第1弾をまだチェックしていない人はこちらから👀
https://note.com/lensa2019/n/n1910e379a950

後半ということで、今回は残り5人を紹介していきます!
今回はメンバーに対する私の主観も入れて
書いていきたいと思いますので乞うご期待。笑

それではいってみよーう!!!🏃‍♀️

メンバー紹介第2弾

画像2

No.1 なぎささん😋

経済学部4年生。
写真を見てわかる通り、なんとも可愛さが溢れています!!!!

その一方で、わたしたちの話をしっかり聴き、
個性の強すぎるLensaをまとめてくれる、お姉さんのような存在です🌷

そして、全学サークルはもねぴあでの卒業ライブを誰よりも楽しみにしていて
歌うことがとっても大好き🎤

また、ジャニーズ好きな一面も!!!
ぜひジャニーズが好きなみなさんは声をかけてみては!💓
(わたしは嵐が好きです!💛)

画像2

 No.2 けんとくん

続いて、経済学部3年のけんとくんです。

「定量的」という言葉が大好きなLensaに熱い男①です。笑

というのも、常に論理的に考え続けていることが特徴だからです☺️
いま同じ部署で仕事をしているのですが、
ロジカルシンキングが苦手な私には、本当に勉強になっています😂

また、海外サッカーを観賞することが趣味らしいので
サッカー観戦が好きな方は声をかけてみてください!⚽️

画像5

No.3 すずか

3人目は経済学部3年生の私です。

よくカフェに入り浸っていることから
「カフェを愛し、カフェに愛された女」
という称号を後輩に先日いただきました笑

長崎に限らず、オススメのカフェがあればぜひぜひ教えてください💓

最近の特技は“カメラによく気づくこと”。
今日の写真もなのですが、撮られているのに割と気づきます📷
といいながら、ピン写は全然ないのでとっても今回困りました笑

画像3

No.4 ともやくん

さて、終盤にになってきましたね。
4人目は経済学部3年のともやくん。
2020年度のLensaの財布の紐を握る、関西弁の熱い男②という感じでしょうか。

小学校ではサッカー、中学高校では陸上の棒高跳び、大学ではバレーボール
と、なんといってもスポーツ経験が豊富すぎてびっくり!!!

まだまだいろいろありすぎて
本当はプロフィールを全部紹介したいのですが、
スペースの都合でカットさせていただきます。笑

ともやくんはコミュニケーション力がありすぎて、
話していてとっても面白い人なのでぜひ声かけてください!!!!

画像4

 No.5 ゆうすけさん

最後はこの方。経済学部4年の通称「なんでなんでおじさん」です。笑
ちょっといじりすぎてそろそろ怒られるかもしれません、笑

ですが、そう言われるくらい
「なんでそう考えたの?」
誰の話でもいつでも永遠に深掘りをしてくれる傾聴力を持った先輩です✨

そして、Lensaにとっても愛情を注いでおり、
旅行先で写真を撮るときでさえLensaポーズを忘れないほど!!!
素晴らしいです、、、!

最後に😀

さて、2回にわたってお送りしたメンバー紹介いかがだったでしょうか?
なかなか個性が強いなあと改めて思いながら執筆しました✍️

そんなLensaですが、全員が共通して持っている想いがあります。
それは「納得のいくキャリア選択をする学生を増やす」ということ。

そのために全力で学生や企業、長崎に向き合っていきますので
これからもぜひよろしくお願いします!
☺️

🔽Lensaの活動発信中! 就活に絶対に役立ちます💪
https://www.instagram.com/lensa_kw/
🔽運営を体験してみたい人はこちら🌱
https://docs.google.com/forms/d/1OgwhK3i58vkKapxvK2XzjUr-Jc2TvNyAt_a_uKes-t4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?