見出し画像

福島復興サイクルロードレースシリーズVR Round 4「Group Ride」 Presented by JETT


先週に引き続き、2/28はZWIFTの福島復興サイクルロードレースシリーズの第4弾を走りました。
コースはWatopiaのTriple Flat Loopsで、10秒を切れる短いスプリントを行きと帰りで2回走ります。
今回もYouTubeで配信がされていたので2画面でZWIFTと同時に視聴していました。

第3弾の記事は↓

イベントは今回もグループライドで、イエローリーダーの近くを2.5w/kgで走ります。距離は約36kmで強度も相まって疲労を感じていたためチャットを楽しみながらリカバリーをするのにちょうどよかったです。

スプリントは2回とも参戦しましたが、1度目は踏むタイミングが合わなかった上にパワーも出なくて撃沈。2度めはタイミングはバッチリ、400人を超える参加者のお陰でドラフティングも◎。パワーはもう一声欲しかったものの何とか10秒を切れました。

残り2kmからはJETTで定番のフリー(like a mini race)となりましたが、残り1kmでパワーが維持できなくなり流してゴールしました。

何度もJETTライドには参加していますが、今回も400人超えとなった参加者をリーディングするJETTの凄さを改めて感じたイベントでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?